【会員のお客様へ】パスワードの再設定のお願い
いつも印刷マルシェをご利用いただき誠にありがとうございます。
印刷マルシェは2022年11月17日(木)よりサイトをリニューアルオープンいたしました。
リニューアルに伴うシステム変更により、会員のお客様へ3点お知らせがございます。
- マイページへのログインの際に【パスワードの再設定】が必要となります。
- 注文履歴がリセットされるため、マイページから注文履歴がご覧いただけなくなります。
- リニューアル後にご注文頂く際に、住所の再入力が必要な場合がございます。
リニューアル後に、マイページへログインされる際は、【パスワードの再設定】が必要となります。
大変お手数をお掛け致しますが、下記URLから【パスワードの再設定】をお願い致します。
※以前からお使いいただいているパスワードもご利用いただけます。 変更されない場合は、引き続き同様のパスワードをご入力ください。
マイページから過去のご注文履歴がご覧いただけなくなります。
ご注文から1年間は弊社にてデータを保管しておりますので、なにかございましたら弊社までお問い合わせください。
サイトリニューアル後にご注文いただく際に、住所の再入力が必要な場合がございます。
その際は、お手数をお掛け致しますが、再度ご入力をお願い致します。
何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。何卒よろしくお願い申し上げます。