【お詫び】弊社メールの受信不具合について | オリジナルノートを10冊から|記念品や参加賞に|印刷マルシェ

NEWS

【お詫び】弊社メールの受信不具合について

space

平素より印刷マルシェをご利用いただき誠にありがとうございます。

space
3月27日(土)頃より、弊社メールサーバーに不具合が発生し、現在も正常にご利用いただけない状況が継続しております。
この度は、大切なお客さま方へ大変ご不便をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。
space
——————————————————————————–
space
1.障害発生日時

2021年3月27日 ~ 現在

space
2.サービス・影響

・弊社ウェブサイトのお問い合わせフォームに頂いたお問合せを受信できない状態が発生しております。
・「info@insatsumarche.jp」へ送信頂いたメールを受信できない状態が発生しております。

space
3.復旧状況

現在現在復旧作業に取り掛かっております。
完全に復旧でき次第お知らせいたします。
また当障害におけるお客様の個人情報の流出は発生しておりません。

space
4.原因

弊社メールサーバー変更に伴う障害。
space
——————————————————————————–

space

障害発生期間中にお問合せフォームやメールをご利用頂いていた場合は、
誠に恐れ入りますがお電話、またはLINEにて再度ご連絡をお願い致します。
また、復旧が完了するまではメールのお問い合わせがご利用いただけませんのでご理解を賜りますようお願い申し上げます。
space
重ねてではございますが、皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、心より深くお詫び申し上げます。
このたびの件を真摯に受け止め、再発防止に努めるとともに、より快適にサービスを
ご利用いただけるよう改善してまいります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
space

【お電話によるお問い合わせ】
お問合せ時間:9時~17時(土日祝は除く)
084-957-0201

space
【LINEによるお問い合わせ】

お問合せ返信対応時間:9時~17時(土日祝は除く)※メッセージは24時間お送り頂けます。
space
ID「insatsumarche」で検索、もしくはQRコードを読み取って友達追加をし、お問い合わせください。
tsuika_1
tsuika_2
tsuika_3
tsuika_4
space
space

LINEで送る
Pocket

アーカイブ

pagetop