LINEによる写真入稿方法について
LINE入稿の操作説明について
写真の入稿がメール・WebだけでなくLINEアプリでも出来るようになりました。印刷マルシェのアカウントを友達追加して、写真を送るだけの簡単入稿です。
LINEアプリを使われているお客様は、是非ご利用くださいませ。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝除く)
自動返信システムではない為、営業時間外のメッセージについては翌営業日に順次対応させて頂きます。
※LINEから写真入稿をされる場合、まずはサイトからご注文をお願い致します。
LINEからのご注文はお受けできませんのでご了承下さい。

手順1:印刷マルシェのアカウントを友達追加する。
ID「insatsumarche」で検索、もしくはQRコードを読み取って追加してください。




追加をタップして友達追加完了。




追加をタップして友達追加完了。

手順2:印刷マルシェから「写真の送付をお願いします。」とメッセージが届いたのを確認後、必要事項を送信する。
【必要事項】
①注文番号(ご注文完了後に送られるメールに、お客様の注文番号が記載してあります。)
②注文者様の氏名
③入稿する画像枚数
④テキスト指定があればその内容
※必ず印刷マルシェからのメッセージを確認してから必須事項を送信してください。
メッセージが届く前に送信した内容は、弊社側では表示されない為、確認ができなくなりますのでご注意ください。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝除く)
①注文番号(ご注文完了後に送られるメールに、お客様の注文番号が記載してあります。)
②注文者様の氏名
③入稿する画像枚数
④テキスト指定があればその内容
※必ず印刷マルシェからのメッセージを確認してから必須事項を送信してください。
メッセージが届く前に送信した内容は、弊社側では表示されない為、確認ができなくなりますのでご注意ください。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝除く)

手順3:入稿する写真を送信。
※必ず「ORIGINAL」をタップしてから送信してください。








手順4:入稿完了。
印刷マルシェから入稿完了確認のメッセージが届きます。


グループLINEによる写真入稿方法について
写真組み合わせサービスをご利用のお客様など、複数のお写真を複数の方から集めなければならない場合に便利な機能 です。お写真を持っていらっしゃる方全員と、印刷マルシェのアカウントをグループLINEに招待していただければ、複数の方からお写真をご入稿頂くことが可能です。

手順1:印刷マルシェのアカウントを友達追加する。
ID「insatsumarche」で検索、もしくはQRコードを読み取って追加してください。
印刷マルシェの友達追加は、ご注文者様(グループLINEを最初に作成する方)のみで構いません。




追加をタップして友達追加完了。
印刷マルシェの友達追加は、ご注文者様(グループLINEを最初に作成する方)のみで構いません。




追加をタップして友達追加完了。

手順2:グループ作成をタップし、印刷マルシェと、お写真を持っていらっしゃる方を選択する。



手順3:グループ名を入力し、作成をタップする。
グループ名の指定はございません。お客様や、招待された方に分かりやすいグループ名(学校名など)を自由に入力して頂いて構いません。


手順4:印刷マルシェから「写真の送付をお願いします。」とメッセージが届いたのを確認後、必要事項を送信する。
【必要事項】
①注文番号(ご注文完了後に送られるメールに、お客様の注文番号が記載してあります。)
②注文者様の氏名
③入稿する画像枚数
④テキスト指定があればその内容
※必ず印刷マルシェからのメッセージを確認してから必須事項を送信してください。
メッセージが届く前に送信した内容は、弊社側では表示されない為、確認ができなくなりますのでご注意ください。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝除く)

①注文番号(ご注文完了後に送られるメールに、お客様の注文番号が記載してあります。)
②注文者様の氏名
③入稿する画像枚数
④テキスト指定があればその内容
※必ず印刷マルシェからのメッセージを確認してから必須事項を送信してください。
メッセージが届く前に送信した内容は、弊社側では表示されない為、確認ができなくなりますのでご注意ください。
【営業時間】9:00~17:00(土日祝除く)

手順5:入稿する写真を送信。
※必ず「ORIGINAL」をタップしてから送信してください。




手順6:入稿完了
入稿枚数が揃い次第、印刷マルシェから入稿完了確認のメッセージを送信します。


※LINEから写真入稿をされる場合、まずはサイトからご注文をお願い致します。
LINEからのご注文はお受けできませんのでご了承下さい。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話084-957-0201、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。