ご注文方法
このページではご注文方法を説明しています。
※クーポンをご利用される場合は、仕様選択でオプションを「クーポン利用して追加する」を選び、ご注文時に備考欄にクーポン番号を必ずご入力ください。
※アンケート割引サービス・サイト掲載割引サービス・クーポン利用はおひとり様1回のみご利用いただけます。
お得な割引サービスについて
手順1
商品一覧からご希望の商品を選択します。


手順2
商品の詳細を確認しながら下へスクロールします。ページ下部のボタンからご希望サイズを選択し、仕様選択ページへ進みます。
※商品により詰め合わせ商品が無いものや、サイズの種類が異なります。


手順3
仕様選択ページでは選択項目にそって希望の仕様を全て選択すると、ページ下部に部数ごとの価格が表示されます。選択した仕様やオプションによって価格が違うものがございます。
ご希望部数の商品金額を選択するとカートへ進みます。


手順4
カートstep1:カート
カートに入ったら品名を必ずご入力ください。この品名は送り状の品名として表示されます。(ヤマト運輸に限り)
よければそのまま購入手続きへ進みます。※他の商品も注文される場合は「その他の商品を選択する」から商品一覧ページへ移動します。


手順5
ログインまたは会員登録を行ってください。会員登録がお済みの場合は、メールアドレスとパスワードを入力してください。
会員登録がお済みでない方は、フォーム内の項目を入力して会員登録をしてください。


手順6
カートstep2:お届け先
お届け先を設定してください。納品(お届け)時間をお選びいただけます。
なお、お届け先住所は会員登録時にご登録いただいたご住所がデフォルトで表示されます。変更される場合は「変更」を選択するとお届け先をご入力いただけます。
また、お届け先を2か所以上に分納することもできます。その場合は、「+お届け先を追加」を選択してお届け先を追加できます。


手順7
カートstep3:料金確認
お支払い方法をお選びください。送料込みの料金が表示されます。
ポイントをご利用される場合は、「■ポイントを利用する」を選択すると利用するポイントを入力できます。よければそのまま「次へ」からお進み下さい。
なお、見積書または請求書が必要な場合は「見積書兼請求書発行」を選択すると見積書兼請求書発行画面が開きます。見積書兼請求書は会員登録時にご登録いただいたメールアドレスへ送信されます。
※メール本文内にある「ご注文手続きに進む」を選択すると、そこからカートへ移動できます。


手順8
カートstep4:入稿手続き
入稿方法をお選びください。ここが注文手続きの最終画面です。
写真やデザインしたPDFなど入稿するデータがお揃いであれば「ウェブ入稿(ファイルアップロード)」をここでお選びください。そのままデータを入稿できます。
また、「外部ストレージ入稿」を選択された場合は、ダウンロードのURLとパスワードがあればパスワードを入力してください。
なお、この時点で入稿するデータが無い場合や、名入れ(ノート・メモ帳)商品のテキスト入稿をご注文される場合は、「注文後ウェブ入稿」をお選びください。
学校・幼稚園向け商品のテキスト内容と名入れ(ノート・メモ帳)商品のテキスト入稿のテキスト内容については、備考欄へご入力ください。
データの入稿方法はこちら
内容をお確かめのうえ、お間違いなければ「上記内容で注文する」を選択して注文完了となります。
※ご希望納期などあれば備考欄へご入力ください。


ご注文方法やデータ入稿のやり方について、ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。
ご注文のやり方に自信のない方や心配な方は、ぜひお電話ください。印刷マルシェ専任サポートスタッフが、お電話しながらご注文の操作をご案内させていただきます。
印刷マルシェ
【電話番号】084-957-0201
【受付時間】9:00~17:00
(平日 月~金 ※祝日除く)
お問い合わせフォームはこちら>>