ポイントについて
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印刷マルシェでは会員登録をしていただくと商品をご購入時にポイントが貯まります。ポイントは次回のお買い物よりご使用いただけます。
商品合計金額(税抜)につき1%のポイントを付与いたします。【例:商品合計\32,800(税別)の場合328ポイント】
1pt=1円としてお買い物時にご利用いただけます。ポイントの有効期限はございません。
1ptからご利用いただけますので、お気軽にご利用ください。
なお、商品以外のサービス料・配送料等にはポイントがつきませんのでご了承ください。
保有ポイントの確認方法
ポイントの確認はマイページの「会員情報の変更」ページよりご確認いただけます。

ポイントの利用方法
ご購入の商品をカートに入れ、お届け先・決済情報を入力いただき、「step4内容確認」のページでポイントの入力ができます。
鉛筆マークをクリックしていただくと、利用方法が選択できます。
一部のポイントを利用する場合は、利用するポイントを入力してください。
選択したあとは「利用する」ボタンをクリックすると、ご請求合計金額に反映されます。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話084-957-0201、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。