価格の確認方法
価格の確認について
印刷マルシェではお見積り依頼をして頂かなくても、お客様自身で簡単にご確認頂けます。
手順に沿って計算すると、お支払い頂く合計金額になります。
手順:1
ご希望の商品ページの下部にある、ご希望サイズの「価格を確認する」ボタンを押し、仕様選択ページへ進む。

手順:2
ご希望の仕様を選択する。(例:入学ノート中綴じ)

手順:3
表示された価格表から、希望部数の商品価格を確認する。

手順:4
サイドメニューから、「配送/送料」ページへ進む。

手順:5
お届け先、ご希望商品のサイズ・製本方式、数量を入力し送料を確認する。
※入力すると自動計算されます。

※入力すると自動計算されます。

手順:6
税込み商品価格と、送料を足すと、お支払い頂く合計金額になります。

端数のご注文をご希望の場合は、別途お見積りが必要となりますので、お見積りフォームをご利用くださいませ。
ヘルプ
ご注文に関して困った際は、こちらを確認してください
- 注文情報に誤りがあった場合
- 弊社までお電話084-957-0201、もしくはマイページTOPの「メッセージ」欄よりその旨をご連絡ください。
【注】再注文時に弊社にて変更した商品情報や価格は反映されません - データの入稿方法について
- WEB入稿とメディア入稿の2つがあり、いずれもご注文が完了した後にマイページ「注文履歴/データ入稿」より入稿手続き出来る様になります。
【注】ご注文前に入稿手続きは行えません。
■WEB入稿WEB入稿とは、ウェブサイト上から入稿データを直接アップロードする方法で、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」よりWEB入稿ができるようになります。
■メディア入稿印刷データをご郵送、もしくは直接弊社へお持込みいただく入稿方法がメディア入稿で、配送業者の誤配や紛失、または入稿データの取り違え等を追跡できるよう、ご注文が完了した後、マイページ「注文履歴/データ入稿」より、ご郵送日やご郵送方法などを専用フォームにご入力いただきます。
【注】ご郵送いただきましたメディアの返却はいたしません。 - 間違ったデータを入稿した場合
- 弊社のデータチェックが完了するまでは、マイページ「注文履歴/データ入稿」より再度入稿手続きを行うことができます。
【注】再入稿の際は「入稿に関するご連絡事項」欄にその旨を記載してください。
【注】弊社のデータチェック完了後の再入稿、及びキャンセルはできません。 - 見積書の発行方法
- ご希望する商品の価格をクリックすると「お見積書の発行」ボタンがありますので宛名を入力してPDFファイルをダウンロードしてください。
- 請求書の発行方法
- 商品のご注文が完了するとマイページ「注文履歴/データ入稿」よりPDFファイルをダウンロードできるようになります。