お客様の声をご紹介します
お客様の声
ご注文いただいたお客様から、素敵な感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。
運動会ノートを注文されたお客様
(運動会ノート/デザインD-1 デザインD-2/B5サイズ・A5サイズをご注文)
(運動会ノート/デザインD-1 デザインD-2/B5サイズ・A5サイズをご注文)
この度はありがとうございました。
運動会の景品を今年からネットで発注をしてみようとなり、いくつかあるサイトの中からこちらを選ばせて頂き、本当に良かったと思います。
携帯から撮影した写真であそこまで綺麗に仕上がるなんてびっくりでした。またデザインも想像以上に良く大満足です。
発注も携帯やパソコンから簡単に出来るのが魅力ですね。
娘からは、今までの景品より断然良い!使うのがもったいないねと言ってくれました。
また他のPTAの保護者の方からも絶賛して頂きホッとしております。
子供たちには10月に配布なのでドキドキですが、喜んでくれると思います。
またなんと言ってもスタッフの方々の対応がとても良く、細やかな心遣いまでして頂き本当に良かったです。
ありがとうございました。
来年はまた違う役員に代わりますので引継ぎたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ご注文頂いたお客様の声を募集しております。
商品到着後、ご感想や活用方法、受け取られた方の反応など、どんなことでも構いません。
「お客様の声」を頂いた方にはもれなく500ポイントを付与いたします。お客様の声をいただくことが、私たちにとって何よりも励みになります。頂いたご意見やご感想を生かし、お客様に喜んでいただけるサービス向上のために、より一層精進してまいります。
※頂いたコメントは、お名前などは伏せて印刷マルシェ通販サイト内に公開させていただく場合がございます。ご了承ください。
お客様の制作事例はこちらのページからご覧ください。
ご注文の際、制作されたノートをサイト内にて掲載許可をしていただきますと、商品代から1000円OFFさせていただきます‼